2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVE IN LIVING’08

今日は、聴いたCDのレビューをしまーす!
聴いたCDは、羊毛とおはなさんの「LIVE IN LIVING’08」です。

羊毛とおはなとは・・・ボーカルの「おはな」さんは、昨年から今年にかけてインディーズシーンで大ヒットした、Lumiere(ルミエール)「diary~フツウの一日~」でボーカルを務めた千葉はなさんです。
彼女の、独特な歌声が癒し空間を与えてくれます。

あの、スティービーワンダーの曲「Superstition」をサラリと歌い、全く抵抗なく・・・いや、むしろ自然と体に入り込んでくる感じです。
ギターを担当しているのは市川和則さん。彼のギターとおはなさんの歌声だけと言うとってもシンプルなCDアルバムです。
シンプルだけに、ごまかしの効かないものだと思います。渋滞している車の中で家族と聴いたら心が休まるかな?って思うので、車に積むことにしました~

私のオススメはCDの最後に入っている「カントリーロード」鳥肌ものです!!

始めて聴いたはずなのに、どこか懐かしい羊毛とおはなの 「LIVE IN LIVING’08」試聴サイトで聴いてみてください。

LIVE 


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
[ 2008/07/22 ] その他レビュー | TB(-) | CM(-)



