2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワキ汗ホントに止まる!!びっくりの制汗剤です

ワキ汗にはこれ!半信半疑で購入したけどホントに汗をかきません!!



ワキの多汗症に悩まされ、季節を問わず常にダラダラと滴るほどの汗をかき、何を使っても止まることのなかったワキ汗。
冗談で「湧き水」なんていうほど滝のように流れていました。
悩んでる人はご存知の通り多汗症は暑いわけでもないのにだくだく汗をかくことで、私の場合は脇の下だけなのです。
寒い冬でも、脇の下だけ汗をかくのです。そのくせ冷え性でヒートテックは手放せず、でも脇だけ汗をかいて臭いも発するので月に1回はヒートテックを熱湯に1時間以上つけワキの部分の除菌をします。これを繰り返すと生地が傷み縮んだりするので買い替えも必要になります。
着たい色の服も着れず、服を選ぶときはワキ汗の目立たない色のものやあまりピタッとしたものは着ないようにしたり、暑くても羽織物は脱がないようにしたりしていました。
何年もそうやってきたのに、つい4日前にこの【デトランスα】に出会ってホントにビックリ!!広告を見た時には信じていませんでした。汗が止まったとか、つけ忘れても汗をかかなかったとかそんな簡単に止まるわけないだろうと思っていたのですがホントに汗ばむ陽気でも背中や胸の谷間などは汗をかいているのにワキだけかいてないっ!自分でも信じられません。寒くてもワキだけ汗かいていたのに今は逆にワキだけかかないなんて!!
あまりにもすごい効果なので思わず記事を書かずにはいられませんでした。これ見ても信用できないと思いますが病院に行くことを考えているほどのそこのあなた、一度試してみてほしいです。
今年の夏はグレーのTシャツ着れるかな?と期待しています(^^)




[ 2017/05/19 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



