2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パルガントン エアリークッションファンデーション

パルガントンエアリークッションファンデーションを使ってみました!
2014531.jpg

コロンとしたフォルムのかわいらしいコンパクトにツヤ感のあるレッドのふたがとても女性らしいです。
中を開けてみると

2014531a.jpg

目の粗いスポンジのようなものがあります。
ここにじんわりファンデーションがしみ込んでいるのかと思われます。

付属のパフにとってみると見た目は全くリキッドの感じはしません。

2014531b.jpg


しかし、肌につけてみるとひんやりと冷たくてすごく気持ちいい!!
私自身が一番気になる小鼻の脇の毛穴もすっとひと塗り・・・いや、ふた塗りかな?で隠せました。
すごく薄付きでサラッとしていて気持ちがいいファンデです。

初めてなのであまりがっつり付けなかったせいもあるかもしれませんが、もう少しカバー力があってもいいかな?
ただ、すごく素肌っぽくてほんとに気持ちいいファンデでした。
長年いろんなファンデーションと付き合ってきましたが初体験の新しいファンデーションだと思いますね。
もっと私が若かったら絶対リピしてますね。

ただ、今の私の肌では少し物足りないかな?
素肌っぽさがあって薄付きでサラッとして気持ちがよくてすごくいいんだけどシミが隠れないorz

実に新しい商品だと思います!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
パルガントンのモニターに参加しています!
[ 2014/05/31 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



