2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイリーエッセンシャルゲルクリスタル

私は6月の衣替えと同じくらいにスキンケアも衣替えをします。

まだちょっと早いですが、暖かくなってくるとオールインワンのさっぱり感が欲しくなります。
夏場はオールインワンを使用するのですが、このデイリーエッセンシャルゲルクリスタルは本当につかいやすい!
オールインワンに良くある「物足りなさ」は感じないし、かといって重たすぎない。今のこの季節にピッタリな商品です!
オールインワンにはあまりない(今まで使った中ではなかった)心地いい香りも特徴的。肌の調子もいいし自分にあっていると思います。

ノーベル賞受賞成分と言えばお分かりでしょうか、今美容業界で注目されている話題の成分「EGE」と「FGF」も配合されていて、更にコラーゲンとヒアルロン酸までも入っている!という贅沢なオールインワン。
「EGE」と「FGF」が入ったことにより、肌のターンオーバーを助けてくれるのでくすみをなくし透明感のある肌へ導いてくれるのです。
使ってみてすごくいいと思いました。
このデイリーエッセンシャルゲルクリスタル なら夏が終わっても使い続けたいと思います。
[ 2014/04/22 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



