2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草花木果 透肌トライアルセット・竹

草花木果 透肌トライアルセット・竹を買ってみました。
2014113a.jpg


サンプルが2種とコットンが入っていました。
このトライアルセットは自分の固定観念を覆すものでしたね^^;


というのも、パッと見は右から「洗顔フォーム」「ローション」「乳液」と言う感じがしていました。
ところが、実は左から「洗顔ミルク」「ローション」「美容液」と言うのが正しい。
美容液はジェルマスクといってローションの後に手に取り全体になじませると言う美容液のような役をになっていますが週1ペースで多めにつけてパックにして使うことも可能と言うものです。


顔に伸ばすとなじんだ瞬間から肌がするんときめが整うのがすごいのです!


ジェルマスクには使用期限があり新鮮さも感じますよ♪


2014113b.jpg




コレ、本当に売れてます!毛穴開いてる人、限定!
[ 2014/01/13 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



