2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高保湿スキンケアシリーズ CYCLE PLUS(サイクルプラス)というトライアルセットを購入しました。
20131128.jpg


見てください!このボリューム!!
①②④⑤各アイテム4包装ずつと2包装ずつのアイテムがありますー
でも、数字が入ったアイテムと入っていないアイテムがあって、なんかラインで使うには同じ効果が得られるように思えるアイテムだけどちょっと違うものが混ざってるんですよ。


①オイルクレンジング(メーク落とし)
②クリーミィウォッシュ(洗顔料)
④エンリッチエッセンス(エッセンス乳液)
⑤エンリッチクリーム(クリーム)

そして、
ダブルクレンジンフォーム(メーク落とし・洗顔料)
エンリッチエッセンスクリーム(美容液・クリーム)


上記の他に化粧水と化粧水に混ぜるためのパウダーこれが全部セットになっています。


とりあえず、少ないアイテムから使ってみました。

こっちはより簡潔にまとめられたアイテム。
クレンジングと洗顔が合体して、美容液とクリームが合体しています。


メイクも落とせる洗顔料ってことですね。
私は元々メイクも濃い目ではないのでクレンジングは目の辺りだけでいい感じの人なのでこの洗顔料で充分メイクも落とせました!
普段使っているのはお湯でオフできるタイプのマスカラなのでウォータープルーフだと落ちにくいかもしれませんね。


それと・・・これがね、メンドくさがりな私にピッタリ!
化粧水の後これだけ!

美容液・乳液・クリームの働きをひとつに!と言う説明文が書かれています。
これは楽ー!!ヽ(*^。^*)ノ
しかもちゃんとしっとり!オールインワン一歩手前アイテムですw



20131128a.jpg



化粧水はパウダーを混ぜて溶かして使うタイプで、混ぜたら早め(1ヶ月ほど)に使い切ってくださいみたいな感じなので、今使っているヤツがまだ使いかけなのでまだ使っていません。
このボリュームでこのお値段!おすすめです♪コスパいいですよー!



[ 2013/11/28 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



