2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイルブロッカーEX

ザスインターナショナルのモニターに参加しました!
モニター商品はオイルブロッカーEXです。
20131124.jpg



秒刊SUNDAYでも紹介されているこの「オイルブロッカーEX」は驚くなかれ、メンズ用の皮脂をカバーしてくれると言うクリームなのですが、これを使うと化粧崩れがしにくい、と女子の間でも評判だそうです。



早速下地に使ってみました!

つける量は少なくて良さそうなので、試しにこれくらい指に取ってみました。


20131124a.jpg


一番メイク崩れが気にあるのはやはり小鼻の脇。
このオイルブロッカーEX肌につけるとなんて説明したらピッタリなのか・・・サラサラを超えているんです。つるつるでもなくてスベスベでもなくてつるすべサラサラ・・・するする?な感じ(^^;ゞ
で、いつもならお昼ごろに脂取り紙で顔の脂をとるのですが、ヤダ!びっくりwホントに脂が浮いてこないんです!
これはすごい!テカテカなはずの小鼻がサラリとしているんです!これは男性用にしておくにはもったいないわ(笑)


使うのだってほんの少量でいいからコスパは文句なし!
つけた後さらっとしていて毛穴や小じわなどの溝を微粒子で埋めてくれるというイメージですかね?
多分微粒子ではないんだろうけど、ホントにさらさらなのです。


化粧直しいらないくらいのすぐれものでした!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2013/11/25 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



