2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3歳若く見える秘訣

「3歳若く見える秘訣」と言うブログテーマです。

私の最近・・・ここ一年くらいで発見した若く見える方法を教えちゃいます!
今や私のお出かけ必需アイテムなのです

コレさえあれば、久しぶりに誰かに会っても「若くなったねー」と言われます。
久しぶりと言っても数ヶ月じゃないですよ、数年ぶりとかでも言われるんです。

もちろん日々のお肌のお手入れは当たり前のものとします。
若く見える必至アイテムはズ・バ・リ「だてメガネ」です。

え?かえって老けて見えるんじゃない?って思うかもしれませんが、メガネと言ってもファッション性のあるメガネです。私はフチが太目のメガネを使用しています。
レンズにうっすらと色が入っていると、なおいいですね。

コレがあると、目元のシワが隠せて若く見えるんですよ(笑)
サングラスだと、夜になるとかけている意味がなくなって妙なのですが、薄く色の入ったメガネなら夜でもかけたままでも不自然ではないのです。

今、メガネが流行りでファッションのひとつとしてかけていても変ではないのでコレは何の努力も要らずに若く見えるアイテムとして皆様にオススメします!

ぜひ、ショッピングモールへ出かけたときにでも、だてメガネを探してみてください。
若く見えるを通り越して「昔より若くなったね」と言われるはずですよー!

みんなの「3歳若く見える秘訣」はこちら

<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?
ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)
コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)
アルバイト 平塚 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)

「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
[ 2008/07/18 ] ブログテーマ投稿 | TB(-) | CM(-)



