2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お米の温熱パッド

いよいよ、冷えが気になる季節になってきましたね。
女性には多いと思いますが、足が冷えて眠れないとか布団に入っても首元が寒いけど布団をかぶって寝るのは寝苦しい。と言う状態です^^;


足は湯たんぽで暖めますが首は何かいいものがないかな~と思っていたときに見つけました!


足は靴下を履いているのであまり低温やけどを気にしませんでしたが、首は直に巻きつけるようになるのでジェルタイプのレンチン商品はイマイチ購入に踏み切れないでいましたが、【ライステック】レンジでチン!お米の温熱パッドは低温やけどもしにくいという事を読んだので買ってみました!


色はピンクと白茶ドットの2種類。どちらにしようかかなり迷いましたが白茶ドットに決めました。



化粧箱に入っていて、贈り物にもなります。
中を開けると真空パックになっていて、はさみで開封したらラベンダーのいい香り~♪
それもそのはず、温熱パッドの中身は お米、ラベンダー、天然塩、米ぬか という天然素材だけで作られています。


20131109a.jpg


カバーは取り外し可能で洗濯できますよ~


首に巻いてみました。


20131109.jpg


結構高さがあってボリュームもあります。
コレは暖かい~!今日は朝起きた瞬間から寝違えたのか首と言うか肩の辺りが重くてそんな日にタイミングよく届いたのでPCをしながら首に巻いていました。

かなり首が楽になりました。
今はまだ出番がありませんが、後一月もしたら夜寝るときに首に巻いて寝ようと思います。
ラベンダーは眠りを誘いますからいい夢が見れそうです^^



【ライステック】レンジでチン!お米の温熱パッド
[ 2013/11/09 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



