2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUNO ORGANICボディシェイプミルク

SUNO ORGANICボディシェイプミルクのモニターに当選しました。
20131025a.jpg



お風呂上りにボディシェイプしたい部分に塗りこむというものなのですが、使う量が『適量』とされていたので少なめに手に取りマッサージしながら塗りこんでいきます。


20131025.jpg


現役看護師のアロマセラピストが配合したというラベンダーとジュニパーベリーの香りです。
ラベンダーは良く知っていますがジュニパーベリーは、始めて聞きました。


とっても安らげて癒されるいい香りです~
これを気になる部分へ塗りこみますが、私は最近体重が増えてきたのと同時に年齢的な「たるみ」に逆らえず気になりだしたアゴのライン・・・
認めたくないけど確実に目立ち始めた二重アゴに塗りこみました。
アシやウデなら、服を着てしまえばベタベタが残っていても気にならないけどアゴなのでベタベタが残ると一日なんとなく気がかりで過ごすようかも・・・と思いながら伸ばしてみるとすごく伸びのいいミルクでさらっとした付け心地。
ミルクというだけあってまさに乳液のような伸び具合です。重たくなくつけたあとはいい香りでつけた忘れてしまえるような感じです。



ふたも片手で開閉できるのでいいですね~♪

個人的にはこういうテクスチャーが好きなので普段使いに大合格です!



また、セルライトにも働きかけるので肉割れの後に塗りこむといいみたい!
妊婦さんは妊娠線ができてしまう前に予防でも使えるそうですよ~



ブログで口コミプロモーションならレビューブログケンコーズジャパンのモニターに参加しています。
[ 2013/10/27 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



