2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥練洗顔

itten cosmeのモニターに参加しました。
今回のモニター商品は「泥練洗顔」です。
20131011.jpg


この泥練洗顔はパッと見モコモコ泡が売りの洗顔なんだろうなぁ~と思っていたんですが、なんと使い方が3通りもあるんです!

まずはねっとりと少量の水を加えて練り上げマッサージしながら洗う「ねりねり洗顔」
もうひとつは泡立てネットを用いてモコモコの泡を作って洗う「濃い泡洗顔」
そして、コレはちょっと驚きだった泥練洗顔をそのまま顔に塗ってパックする「密着泥パック」
しかもこの「密着泥パック」たったの60秒置くだけ!これはすごい!!


自慢できる話ではないですが、私は基本的に横着者でパックとか正直面倒くさいんです(笑)
でもこの泥練洗顔なら洗顔前にちょっと塗り塗りっとして60秒経ったら塗れた手でそのまま洗顔して洗い流すだけ!


特にニオイもなく、誰でも嫌な感じひとつせず使える洗顔料だと思います。
中身はこんな感じで想像より白っぽかった・・・(私はもっと灰色な感じをイメージしてた)


20131011a.jpg



洗いあがりも気持ちがいい!すごいサッパリ!と言う感じほど油分がなくなるわけじゃなくちゃんとしっとりサッパリ洗いあがる感じです。
人それぞれ好みはあるでしょうけど、個人的に私は好きな洗いあがりでした!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2013/10/13 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



