2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パルガントン「CCクリーム」

皆さん「CCクリーム」ってご存知でしょうか?
なじみのある「BBクリーム」とは違うCCクリームです。
今回パルガントンのモニターに参加させていただきました。


ふだんBBクリームを使っていますが、今回はじめてCCクリームを使ってみました。
メーカーはパルガントンと言うメーカーです。
このパルガントンCCクリームは@cosmeの化粧下地部門で5位と言うなかなか人気の商品ですよ~♪

2013929a.jpg


高機能のクリームなので、化粧水の後コレ1本で乳液・美容液・カラーコントロール・UVカット・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバーというスキンケアしながらメイクもできるという優れものです。

しかし、乾燥する秋。いつも通りの化粧水⇒美容液⇒乳液⇒クリームのステップを踏んでCCクリームといきました。


まずあけてビックリ!チューブかと思いきやポンプですよ(笑)
コレは空気に触れて酸化する?のを防ぐためでしょうかね。空気に触れると硬くなって変色の原因になるのかな?と感じました。


2013929.jpg


そして、色が白!でも驚くのはこの白いクリームがなじませていくと・・・・

2013929b.jpg

わかるでしょうか?肌色に変化しているのが・・・
色は明るい肌色のナチュラルベージュなのです。結構白っぽいのでナチュラルオークルでもよかったかなぁ~と感じています。
しかし、このクリームのすごい所は肌に合わせてなじんでカバーすると言うところ。
なんでも、3色のマイクロカラーカプセルが配合されていてお肌の上でカプセルが弾けてシミやくすみなどの色ムラをカバーしてくれると言う仕組み。

白目を選択しましたが顔ばっかり白くなる感じはしません。マイクロカラーカプセルのおかげか、肌の色に合わせてちゃんとなじんでくれています。

チューブから出してすぐのテクスチャはゆるめですが、体温に反応するのか伸ばした後色が変化し、落ち着く感じなので、すごく伸びるというほど伸びません。
それには日焼け止め機能 SPF50+PA+++ が含まれているせいかな?と思いますがさほど重たい感じもありません。
つけた後はさらっとしているし、つけた後パウダーで仕上げるだけでも良さそうですが、心細いのでファンデを軽くブラシでつけてパウダーと言う使い方をしています。

今まではBBクリームを使ってきましたが、こっちのほうがいいです!
コスパもすごくいいし、久々に「リピしてもいい!」と思う商品に出会いました!
コレはホント感激するような商品でオススメです!個人的にはもうちょい伸びが欲しいかな~と思いますがそれがなくてもリピしたいと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/09/29 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。