2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クル得ネット

新車・中古車のことなら クル得ネット
新古車をお探しの方、新古車ってなかなか出会えませんよね;
そこで、新古車検索を利用してみていかがでしょうか?

実は私の車も、新古車で購入しました。
タイミングよく、希望の車種・グレード・カラーが見つかったからいいようなものの、実際はなかなかピッタリの車が見つからないのが現状ですよね。

新古車とは、なんなのか。中古車と何が違うのかと言うと・・・・
ディラーなどの試乗車や展示車などもコレに当たります。

私の場合はディーラーがノルマ達成のため、注文がないのにナンバーなどを登録し余ってしまった、いわば宙に浮いてしまった車。持ち主がディーラーと言う車です。
新車と違い、自分の思うようにオプションが付いていない状態のものが多く、だけど新車同様というオプションにこだわらない人にはとーーーってもおいしい車なのです。

そんなお得な車をクル得ネットなら、新古車検索ができるので希望の車になかなか出会えないとお嘆きの方は是非一度、クル得ネット新古車検索を利用してみてください!
お探しの車が見つかるといいですね!

希望の車種が見つかったら、ラッキー
クル得ネットサイト内のサービスを利用し、契約された方にはお祝い金がもらえちゃうそうなのです!


レビューブログからの紹介です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
[ 2008/07/14 ] サイトレビュー | TB(-) | CM(-)



