2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WebMoneyが勝手に貯まるmanna(マナ)

PCにインストールするだけで勝手に配信されるCMが流れてWebMoneyがどんどん貯まっていくサービスmanna(マナ)をご存知ですか?
私はmanna(マナ)をインストールしてからひと月経つか経たないか位になりますがもうすでに貯まったWebMoneyは100円を超えました。かなり率がいいと思います。

manna(マナ)とは一体どんなものかと言いますと、PCをしているときデスクトップの片隅に以下のような感じで表示されてCMが流れます。



流れるCMは映画の宣伝が多いかな?結構面白いですよ^^
最近特に気になっているのは「フィリップ、君を愛してる」です。
ジム・キャリー扮する詐欺師が監獄でユアン・マクレガー(フィリップ)に一目ぼれをしてフィリップのために詐欺を働き逮捕されては何度も何度も愛のために脱獄をする。
一言フィリップに「愛している」と伝えるために・・・

とまあ、毎日CMを見ているので大まかなストーリーが分りおもしろいです!
こんな面白いものを流しているだけでWebMoneyももらえちゃうなんてこんないい話ないですよー!

他にも自然に関するものや貧困に関することオンラインゲームなど興味深いCMもたくさんあります。
PC起動中にCMが配信されると勝手にmanna(マナ)が立ち上がってCMを流してくれます。
マウスが動いていないとCMも止まりますので絶対的にPCをしているときだけ流れる仕組みになっていますよ。

これはほんとオススメです。
更に!今なら新規インストールされた方の中から抽選で500名(多い!!)様にWebMoney300ポイントプレゼントですって!
キャンペーンは4月15日まで!今すぐにmanna(マナ)をインストールして得しちゃいましょう!(≧∇≦)
[ 2010/03/09 ] その他レビュー | TB(-) | CM(-)



