fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04







ケータイサイト「はるこ」

ケータイサイトはるこでは、CMになるマンガを募集しています。

「はるこ×filmoのコラボレーションCMでその名も『はるこラボ?!CM』」

募集しているマンガの内容ははるこのネーミング由来。
え?ナニそれって思いますよね(笑)
はるこのネーミングの由来を忘れてしまったので名前の由来のマンガを募集しましょうと言うものです。

もうひとつ、はること言う名前を使ったマンガも募集しています。

入選作品に選ばれると自分の描いたマンガが動画制作のために使用する素材になりこの素材を元にCMを作成するというプロジェクトです。

なんて新しい企画でしょう!

あなたが書いた作品がCMになるチャンスです!
コレをきっかけにクリエーターに転進なんてことに?!

">
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト



[ 2008/06/26 ] サイトレビュー | TB(-) | CM(-)