2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリーステップコラーゲン

コラーゲンサプリメント「スリーステップコラーゲン」の現品をモニターしました。
数週間前にサンプルで三日間ほど試したのですがなんだか調子が良かった気がしたのでそれをそのまま書いたら現品を頂きました。

2010_2_21a.jpg


サンプルで試して気に入ったサプリメントだったのですごく嬉しいです!


早速届いたたその日から摂取してから4時間ほどで吸収が始まるらしいので肌の生まれ変わる時間帯といわれる22時から2時にちょうど間に合うように飲むようにしました。

6粒くらい飲みます。
2010_2_21b.jpg


今日で3日目。朝の洗顔が楽しいんです!
なんだかスルッとしてて水をはじくような感じがする。洗顔後タオルで顔を拭くとまるで化粧水をつけた後のようなしっとり感があるんですよ。
もちろん化粧水はつけてなくて水なんですが、ふっくらっていうのかな?肌がみずみずしいというとちょっと大げさなんだけど確かに違うんです。

これは続けて効果を試したくなる商品ですね~
一ヵ月後の肌が楽しみです!

コラーゲン サプリメント

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
[ 2010/02/20 ] コスメレビュー | TB(-) | CM(-)



