2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ新報へ、ようこそ。

最近ハマっているお菓子作り。
とにかく食べるのも好きだけど、一生懸命作って出来上がったお菓子たちは自然と笑顔にしてくれます。

それにね、人だけじゃなくって安上がりだからお財布も笑顔!ゴミが少ないから地球も笑顔になっちゃうんです!
手作りはみんなが笑顔になれる魔法です。

そんな手作りが楽しめるおやつ新報へ、ようこそ。 というレシピ本のご紹介です。


これからバレンタインが近づいていますよね。
その前に豆まきがありますが豆まきというとお菓子というより恵方巻きになってしまいますけどロールケーキにするのもアリかな(笑)

それはさておき、おやつ新報へ、ようこそ。では以下のようなおやつが作れるんですよ~

こんなにステキなお菓子たちが簡単に作れたらホメられそうです!
バレンタインにチョコもいいけど、他の人たちとはちょっと差をつけて腕前を見せつけたくなりますね^^


以下おやつ新報へ、ようこそ。のモニター体験談です!

○体験記その1 絶品おやつを作っちゃった♪

○体験記その2 新聞箱カステーラ

○体験記その3 はちみつヴァニラのシフォン

○体験記その4 チーズ&オリーブのビスコッティ

「おやつ新報へ、ようこそ。」購入はコチラ!!


2010_2_2a.gif


この他にも塩チョコのタルトやマフィン、ロールケーキなども載っています。
最近は不況でなんでも「ハンドメイド」が流行っているんですよね。今年のバレンタインは手作りで攻めてみましょ!

[ 2010/02/02 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



