2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫外線カットフィルム

紫外線カットフィルム「ピタッと!」を部屋の窓に貼ってみました。
何度でも貼り直しができるので不器用な私にも上手に貼れました!

写真ではすごくわかりにくいんですけど・・・
2009_8_5e.jpg


こっちの方が見えるかな・・・
2009_8_5d.jpg

ほとんど透明で明るさは全く変化ありません。
これで紫外線をカットしてくれるというのが嬉しいじゃないですか!!
しかも、日射反射率が9.5%で室内の体感温度が2度ほど低く感じられるそうです。

今日は曇っていてさほど紫外線の強さを感じませんが晴れたときの効果に期待が持てそうです♪


紫外線カットフィルム

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
[ 2009/08/05 ] 商品レビュー | TB(-) | CM(-)



