2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット失敗談

ダイエットの失敗談は山ほどあるけど、失敗の敗因はコレ!と言うことなら思い当たることが・・・・
やはり一人暮らしならともかく、家族と一緒に暮らしている人はダイエットも禁煙も禁酒も全てにおいて家族の協力がゼッタイ必要です。

そう、私の失敗の敗因は『家族』です。
だって、ダイエットすると言っているそばから横でおやつを食べたり、今日からダイエットするってはりきって始めた日に限って夕飯が自分の大好物だったり、そこでこらえても・・・お風呂上りにおいしそうにアイスを食べたり、ビールを飲んだり・・・・
深夜になれば夜食にカップラーメンをすすっていたりと、こんな家族の誘惑の中で生活するのです。

そんな中で空腹の自分と戦うのは困難を極めます。
だから、間違いなく敗因は家族です!(笑)意思の弱い自分を棚に上げて家族のせいに・・・

家族で一緒にダイエットとか出来たらきっとうまくいく・・・はず・・・(?)

アナタも自分のダイエットの失敗をブログに書いてポイントGET!しませんか?

<blog調査隊>失敗しないダイエットとは?
やさしいダイエット ←Click(簡単にできることから)
WiiFit ←Click(これなら続けられるかも♪)
カロリー制限 ←Click(正しい方法を勉強しよう)

[ 2008/06/18 ] ブログテーマ投稿 | TB(-) | CM(-)



