2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルパソコン

私は今のPCが2代目のデスクトップですが、初代も2代目もメーカーパソコンを使っています。
自作のパソコンって作ってみたいけどパーツ同士の相性とか分からないし、もしトラブルがあったときサポート受けられないんですよね~
それが不安でどうも手が出ません。
でも、今日見つけたパソコン工房ではユーザー好みのパソコンが作れるようなんです!

そのパソコン工房のCMがこちら!



このCM短い中にとても気になるキーワードが含まれてて思わず検索したくなります。
パソコン工房の系列で他にもFaithTWOTOPがあるようです。





アナタはドコにアクセスする?
[ 2008/10/24 ] おすすめ情報 | TB(-) | CM(-)



