2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出の温泉旅行

思い出の温泉旅行といえば、やはり伊豆ですね。
主人と一緒に行った旅行です。
旅行ってプランを練っているときすっごく楽しいですよね!
るるぶや部屋に温泉のある旅館などのムック本を買ってきて条件に合う旅館を探す。
ネットでも探して、ココにしよう!と決まった旅館へ電話で問い合わせてみると・・・

ネット上では空いているとなっている部屋が予約済みでショック!!
でも、私たち夫婦の旅行プランにピッタリの条件だったので諦めきれず食い下がる(笑)と「特別室なら空いています」とのこと。
と、特別室って高いでしょ?!フツウどう考えたって庶民的じゃないわよね・・・

値段をしきりに気にする素振りを見せると、なんだか払えるような値段になってきたんです。
プランは2泊3日だと伝えると更に安く!!

予定の部屋より6千円ほど高い部屋でしたが特別室ですよ!宿も取れたしコレで一安心。

当日。特別室でも期待はしなかったんです。ガッカリするのが嫌だから。
主人と二人でこんなに値段下げられるんだからたいした部屋じゃないよね。って言っていたんですが宿に着きかなり上のほうへ案内されるとずずずい~~~っと奥へ奥へ・・・・

部屋に通され履物を脱いでスリッパに履き替え上がると・・・
更に部屋の中に長い廊下が?!

「ひろっ!!(心の中の声)」仲居さんがいるので平静を装い、お抹茶を点てていただきお茶菓子を食す。

ようやく仲居さんが部屋から出ると・・・・

「うはー!!すげぇーー!!(≧∇≦)」

二人とも大興奮です。
部屋が3部屋、ベランダがふたつ。オーシャンビューで片方には露天風呂付!!
こんな贅沢な部屋に泊まれるなんて!!ラッキー!!

食事も朝晩部屋食で贅沢な海鮮料理。
生まれて初めて食べたあわびの踊り焼きは二度と忘れない味でした。

あちらの手違いで空いているはずの部屋が空いていないときでも、食い下がるといいことがあるかもしれませんねw
当時まだ新しい旅館で、顧客の獲得に必死だったのかもしれません。
私たち夫婦にとって最高の旅行になりました。

とっておきのオススメ秋旅行プランは? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!




===【PR】=================
沖縄ダイビング
沖縄のダイビングショップ:マリントリップ沖縄
=================【PR】===

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
[ 2008/09/05 ] ブログテーマ投稿 | TB(-) | CM(-)



