2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの子一番!

ブログテーマ投稿です!
私の親ばかっぷり!
そりゃあもう、よそ様のお宅の子を「かわいいね!」「かしこいね!」といってもそれは社交辞令、心の中じゃウチの子一番です!

ウチの子がしゃべればもうそれだけで天才!w
ウチの子が走れば既に気分はアスリート!
ウチの子が笑えば将来はアイドル!

そんな毎日です(笑)
瞳が大きくパッチリしているので、寝ているときに目が開いちゃっているんですが、そんな光景でもかわいくてしょうがない。まさに宝物ですね。

人様から「かわいいね」と言われると自分もよそ様の子に同じ事を言っているんですが、本気で言ってくれていると思ってしまいます(笑)

こんなに親ばかなのに人のことを親ばかだと思うことも多々あり、英語を習い始めたお友達の家の子が話す英語をベタホメの友達に「親ばかだなぁー」って言ってしまう。
そんな私もかなりの親ばかです。

みんなの「あなたの親バカっぷりを教えて! 」はこちら

<blog調査隊>子供の事色々調べたい!
子育て ←Click(子育ての悩み解決!)
子供服 ←Click(今年のトレンドが激安!)
アルバイト 南浦和 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

あなたの親バカっぷりを教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
[ 2008/08/02 ] ブログテーマ投稿 | TB(-) | CM(-)



