2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッキ工房NAKARAI

スゴイの見つけました!ドレスアップもココまで来たら究極ですね!


光り、輝く、メッキはNAKARAI
バイク/オートバイ部品へ "最鏡"クロームメッキする集団!それが、メッキ工房NAKARAIだ!


岩城晃一さん、ミッキーカーチスさん他、バイク好きの多くの有名人から依頼されるほどの凄腕!
バイク雑誌には 毎月のように取材され、とうとうテレビ、新聞にも登場! そんなピカピカの男がNAKARAIだ!

しかし・・・NAKARAIはメッキだけではありません。体のさびをとる事で、NAKARAIは

※ライダーのボディー軽量化(メタボ対策)
※ヘルメット着用による薄毛対策

にも真剣に取り組んでいます。詳しくはブログにて・・・



光り、輝く、メッキはNAKARAI

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

[ 2008/07/27 ] サイト集 | TB(-) | CM(-)



